4 Tipsは、夏に膣炎を防ぐことを教えている

夏は女性の膣炎を誘発するためのピークの期間ですので、女性の友人は膣炎を防ぐための知識を持っている必要があります。病気を見つけるまで待つな。それで、どのように、あなたは夏に膣炎を防止しますか?
十分な睡眠
あなたは十分な睡眠を持っていることを確認し、遅くまで起きないでください、さもなければ、それは病気に対するあなたの体の抵抗を減らすでしょう。性的生活の周波数に注意を払う、性的生活の数は週に3回以上、尿路感染症の発生率が大幅に増加しています。時間の性的生活の数は夏の特別な段階で減少する必要があります。

2、掃除順序はしばしば外陰部と肛門をきれいにして、掃除の順序に注意して、外陰部を洗って、それから、肛門を洗って、方法を逆にしません;タオルと流域は専用されなければなりません、さもなければ、バクテリア尿道に簡単に侵入することができます。

3、外陰部ローション。女性の友人は、通常のメーカーの製品を購入する必要があります劣悪な製品を防ぐために通常の植物相を破損し、ローカルの抵抗を減らす。生理用ナプキンを購入する際は、製品の品質に注意してください。細菌の増殖を回避し,外陰及びちつ感染を引き起こすのは長期間保存されてはならない。生殖器のかゆみ、leucorrheaの症状がある場合は、できるだけ早く医師に行く必要があります。
4 .洗面所に行く前に手を洗いなさい。
本研究の目的は,ヒトのヒトは,このリンクを溶解して感染を起こすために尿道に侵入するクラミジアマイコプラズマなどの多数の病原性微生物を含んでいることを見出し,良好な衛生習慣を開発することも重要である。